猫の気ままなつぶやき

思ったことを気ままにつぶやきます。みさなんも,コメント欄で思ったことを気ままにつぶやいてねっ♪

主婦でJT株買う人馬鹿なの?赤ちゃんや子供に害を撒き散らす事業に投資をすることに恥を知れ。金に目がくらんだ亡者。主婦失格です!

黒ネコです。

f:id:mariko00099:20190107155625j:plain

 

私,主婦子持ちでJT株に投資している人を見ると,気分が悪くなってきますの。

JTってたばこ事業中心の会社だよ!

たばこが,どれだけ体や社会に害を撒き散らしているか分かってるのかな??

 

米国村で高配当銘柄に投資している人って多くいるよね。

まぁ,男女差別するわけではないけど,男性って,たばこが子供や赤ちゃんにどれだけ害があるか真剣に考えたことがないと思うのよね。

そんな人たちを相手にするだけ時間の無駄w

真面目に子育てしてない男性陣にメッセージを書いたところで意味ないので,同じ主婦として,とってもはずかしい人を対象に思ったことを書きます。

 

もう一度いいます。

JT株とかのたばこ事業中心の会社に高配当だからといって投資をするのはやめなさい!

あなたは,子育てしたことがないのですか??

たばこがどれだけ,子供へ害を与え,社会に迷惑をかけ,非行の原因になるか勉強したことないのかしら??

主婦として恥ずかしいです。

しかも,ブログでJT株をうれしそうに買い集めていることを書いている子育てママがいる。

子供いるのにJTを応援するってどういう神経しているのかしら。

自分がお金持ちになれば,たばこという合法の社会悪を許すのかしら??

ほんとっ,同じ主婦として信じられません。

 

たばこなんて,赤ちゃんや子供への健康被害を撒き散らし,社会へ悪い影響しか与えないもの!

そんな事業に高配当という理由で投資し,金儲けする主婦は,子供への健康被害ということを真剣に考えたことのない,主婦失格の人だと思うっ!

将来,老後のプチセレブ生活を夢見て,高配当銘柄に投資するのはいいけど,その裏で健康被害を撒き散らす事業に投資し,未来ある子供や赤ちゃんに害を及ぼす手助けをしていることを理解すべきです!!