猫の気ままなつぶやき

思ったことを気ままにつぶやきます。みさなんも,コメント欄で思ったことを気ままにつぶやいてねっ♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンティングママの投資方法を真似して大損!自慢話が被害者を生んだ事件。

黒ネコです。 こんなコメントが書き込まれていたのよっ! ぽんさんご自慢ばかりされている人のことですね。自慢話が好きな人は話していいことと悪いこと分からないのですよ。矛盾に多い人だから。ハイテク株オススメしてたから購入したら大暴落で数百万大損…

股間にお玉で大騒ぎ!村でも一部の村民が非常識すぎ!存在感をアピールしたい人が続出でモラルのないネット社会が構築される。

黒ネコです。 少し前だけど,ネットで注目をあびたくてこんな問題起こしたおバカさんいたよね! 牛丼チェーン「すき家」での出来事ね。 従業員が店内で「お玉を股間に当てる姿」を動画でアップした事件です。 詳しくは,こちらを。 牛丼チェーン「すき家」で…

低所得者には理由がある!いつまでも貧乏でいるわけよね・・・。社会が悪いとか何を言っているのかな?

黒ネコです。 最近,派遣社員の人たちと仕事をしてます。 30歳から50歳くらいの主婦の方が多いかな。 社員10人,派遣社員20人くらいの規模です。 時給1000円くらいの派遣社員だと思うのだけど,フルタイムで働いて一ヶ月16万円くらいになると思う。 もちろん…