猫の気ままなつぶやき

思ったことを気ままにつぶやきます。みさなんも,コメント欄で思ったことを気ままにつぶやいてねっ♪

公認会計士の記事が「バズった」よっ!PV自慢大会に参加してみる♪バズるためには記事数も運営期間も関係なし!

黒ネコです。

f:id:mariko00099:20190107155625j:plain

 

業界の裏話を「私,こんなに知ってるのよ!偉いでしょ?」と自慢げにお話しちゃう公認会計士さんがいるのよねっ!

知り合いのベテラン公認会計士さんが「この人は公認会計士の恥!」と断罪するレベルで倫理観が欠如している人なんだけど,その事を題材にしたブログを書いたの。

で,私の真に言いたいことは,「どんな職種でも,業務で知りえたことをブログやSNS,掲示板で発信したら守秘義務違反になるから注意してね!」ってことっ。

これっ!

<大問題!守秘義務違反は絶対駄目!>

www.kuro-neko.work

 

1月7日に暇つぶしに立ち上げたこのブログ!

何の役にも立たない主婦のつぶやきw

ところが,初心者ブロガーの記事が,早くもニュース媒体に取り上げられて,みごとにバズっちゃいました~ぁ。(タイトルが良かったのかしらww)

これっこれっ!

f:id:mariko00099:20190121103255j:plain

出典:はてなブログアクセス解析

それまでは,1日1,000pv程度しかなかったのに,一気に4000超え・・・!

米国村には,「月間150万pvで月収100万超え」とか,それに近い人がたくさんいるよね!

アフィリエイト収入メインの人だと月間1万pvでも月収100万越えの人もいるから,驚きだよね。

中には,数種類のアフィリエイト記事で,年収1000万とか,もはや神の領域!!

こういう人は,才能も運も,先見の明もあるんだろうなぁ~。

羨ましいばかりです。

あまりの次元の違いに,ぴんとこないけどw

 

そんな人たちとは比べないで!!!!

 

私は,たんなるつぶやきなので,一ヶ月1,000円でも2,000円でもお小遣いが稼げれば満足です♪

お金を稼ぐことよりも,好きなことを気ままにつぶやきたいのですっ!

まっ,一生懸命書いても,お小遣い稼ぎできるようなブログに成長するとも思わないしね。(こっちが本音www)

 

とりあえず,世の中のためになる記事書くと,バズるってことは分かったわぁ。

記事数も期間も関係ないのね!

ブログでお小遣い稼ぎする人はがんばってみて!!