猫の気ままなつぶやき

思ったことを気ままにつぶやきます。みさなんも,コメント欄で思ったことを気ままにつぶやいてねっ♪

男って単純な生物!?女性は財布を出すフリだけすればよい!大半の女性はその手口を使う。

黒ネコです。

f:id:mariko00099:20190107155625j:plain

 

食事に行くと,お金の支払いは男性がするもの!っていうのは常識中の常識!

特に,男性が食事を誘ってくれば当然だよね。

これで割り勘とか言われたら,「はぁ???」となります。

私だけではなく,ほとんどの女性がそう思っているはず!

(そんなことないと思ってる人は偽善者か,すごくいい人)

 

でもね,男性がお金支払うとき,一応「いくらですか?」と聞くのが女性のたしなみ。

ケチで女性の扱いを知らない男性だと,最近は平気で「2000円です・・・」とかいってくるみたいだけど,こんな男性は,次の日,女性陣の話題を独り占め!

「割り勘させられたわぁwww,まじ信じられない」と女性陣の暖かい言葉で,一躍有名人です。

くしゃみどころではすみません!

 

ただね~,お金を払ってもらうのが当然!って態度は駄目なのよね。

そこで,一応財布だけは出して,手に持っておくというのが常套手段なわけです。

こちらからは,男性に話しかけない。

男性が,「俺が払うよ」というまで,絶対に話しかけない。

男性のプライドを傷つけてはなりませんwww

何か話しかけてきそうになったら,すぐにスマホを取り出し「あ,友達から電話!」とその場を離れましょう!

 

さてさて,これまでのお話は,実は女性の中では一般的でよくある話です。

女性として反省しなければならないのは,魅力が足りず,割り勘を迫られた場合です。

男性は,付き合う前であれば,決して好きな子に割り勘を要求してきません。


(´。•ㅅ•。`)たまに,扱い方知らない人がいるけどね・・・

 

割り勘を要求されたら,程度の低い女性と思われていると自覚しなければなりません!

そのためにも,女性として美を追求し続ける必要があるのです。

(実際には,美よりも性格のほうが大切です・・・)

「あなたは,私と食事できるだけでもありがたいと思え!」と言えるほどまでに。

それが女性としての努めです!

女性としての努力を怠り,奢ってもらおうと思っているのであれば,あなたは一生男性から相手にされないでしょう。

 

そうそう,自分が素敵だと思う男性に対しては,奢ってもらわず,きっちりお金を払うことは忘れずにねっ