猫の気ままなつぶやき

思ったことを気ままにつぶやきます。みさなんも,コメント欄で思ったことを気ままにつぶやいてねっ♪

三流ブロガーは旦那を愚痴って小遣い稼ぎ!いつまで経ってもブロガーとして成長しないことを理解すべき。

黒ネコです。

f:id:mariko00099:20190107155625j:plain

 

「結婚してください」と素敵な彼氏が照れくさそうに話す・・・

思わず涙が出てしまうほど,嬉しかった。

私は,小さく頷く。

そして,「よろしくお願いします」と将来の幸せを祈って返事をしました。

 

そんな想い出のある夫婦は多いでしょう。

ところが,三流ブロガーは,小遣い稼ぎのために,汗水流して働く旦那をボロクソに語ります。

その目的は「お金」であることは間違いない!

 

(# ゚Д゚)つ(# ゚Д゚)つ旦那より金なんだよ!

 

あまりのお金に対する卑しさに,気分が悪くなってくる。

縁あって結婚した運命の人を,たった数百円のお小遣い稼ぎをするために,旦那の愚痴をブログに書いてお金を稼ぐのです。

私には,信じられません。

大好きで結婚した人の愚痴を書いてお金稼ぎするなんて。

まじ信じられないwww

 

こんな人たちが,人気ブロガーなのだから世も末です。

人の愚痴って,そんなに楽しいものなのかしら?

聞くのは面倒くさいけどねっ

ブログだと,苦労が共有できて楽しいのかな?w

 

大切な人を馬鹿にし,小遣い稼ぎをするブロガーは絶対に成長しない。